« リサの心の葛藤。 | トップページ | こんな送り方もある。 »

マイコーが残したもの。

私の大切な友人の頭から離れない曲。heaven can wait.

http://www.youtube.com/watch?v=Y_myPklSHZg

私の頭から離れない曲。smile.

http://www.youtube.com/watch?v=TZUA58X-1EI

日本のアホ番組で流れているスリラーやビート・イットだけが、マイコーの曲ではありません。

マイコーの言い続けてきたことのほんの一部↓

http://www.youtube.com/watch?v=inkwaD2riak

『ピーターパン』の原作者、ジェームス・マシュー・バリーも誤解されたように、マイコーも誤解されることが多かったですが、マイコーの曲をちゃんと聴けば、裁判やタブロイドがでっちあげだということがすぐに分かります。裁判については、裁判記録を見れば、一目瞭然。薄っぺらい表層の情報よりも、マイコーが全身全霊で世界中のみんなに捧げてきたもの、それが永遠に残ります。マイコーがエンターテイメントやインタビュー、スピーチを通して教えてくれたことは、実際に、私の身にも少なからず染み込んでいます。そのおかげで今の自分があり、本当に感謝しています。マイコーから学ぶことは、これからも一生続いていくと思います。マイコーは、永遠です。

|

« リサの心の葛藤。 | トップページ | こんな送り方もある。 »

リサコの独り言」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195476/30310650

この記事へのトラックバック一覧です: マイコーが残したもの。:

« リサの心の葛藤。 | トップページ | こんな送り方もある。 »