« 人前でも、お品が良いんです。 | トップページ | リサの心の葛藤。 »

本当に明日から地球が回らないかもしれません。

マイコーの最期のお顔があまりに美しすぎて、辛いです。

リサ・マリーのコメント。

"I am so very sad and confused with every emotion possible, I am heartbroken for his children who I know were everything to him and for his family. This is such a massive loss on so many levels, words fail me."

デビーのコメント。

"inconsolable."

湯川れい子さんがコメントの中で、「大衆がスターをつくり、大衆がスターを殺す」という言葉を使っていましたが、まさに同じようなことを思いました。みんなでマイコーを死なせてしまったなぁ、と。頑張らせ過ぎたなぁ、と。ごめんなさい。本当にごめんなさい。悔やんでも悔やみきれません。

喪失感があまりに大きすぎて、何も手につきません。

マスゴミがマイコーの栄光と転落を振り返り、転落の部分で誤報ばかり流し、白人になりたがっていたとか、勝手な憶測ばかり。思わずテレビ局に電話をして、事実確認できていないことをあたかも真実かのように流すな、と言ってしまいましたが、こんなことやっていたら、こちらの身も持たないし、非建設的だと思いなおし、テレビを消しました。

ドナルド・トランプのコメントの中には、"Michael did a lot for charity and if I ever needed him...he'd always be there." という一言があります。でっちあげの薄っぺらい内容をテレビで流す前に、マイコーがやってきた慈善事業について一言でも日本のマスコミは報道したでしょうか。ったく、わかってないなぁ。まぁ、マイコーの作品の数々は永遠に残っても、マスゴミはサクッと消えるから、あきらめ入ってますけどっ(怒)

ウィル・アイ・アムが明日から地球が回らなくなっても不思議じゃないと言ってました。

あのファラ・フォーセットまで亡くなってしまって、本当に今日は最悪の日です。

マイコー、どうか安らかにお眠りください。同じ時代に生きてくれて本当にありがとうございました。本当に心の底から感謝しています。

|

« 人前でも、お品が良いんです。 | トップページ | リサの心の葛藤。 »

リサコの独り言」カテゴリの記事

コメント

大きな喪失感…ですね。ファンはみんなそうなのでしょう。
私もテレビは見れませんでした。

子連れロンドンも夢に終わりました。
でも、ずーっと愛し続けます。ありがとうございました。

投稿: マリ | 2009年6月27日 (土) 13時32分

マリさん。天国でマイコーに会えるまで、愛し続けるファン、きっと多いのではないかと思います。本当にマイコーは永遠です!

投稿: 千葉リサコ | 2009年6月28日 (日) 02時22分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195476/30294827

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に明日から地球が回らないかもしれません。:

« 人前でも、お品が良いんです。 | トップページ | リサの心の葛藤。 »