« やっぱり一番おいしいところを持っていった女性 | トップページ | 人前でも、お品が良いんです。 »

30周年コンサートで選曲を観客に任せるマイコー

2001年9月7日の30周年コンサートでのマイコー。

観客に「こんなこと滅多にやらないんだけど、次にやる曲、みんなで選んで。」と選曲を観客に任せるマイコー。パニくりながらも、好きな曲をありったけ叫ぶファンたち!Hit it!とマイコーは言い、選んだ曲をスタッフにかけさせようとしますが、マイコーの急な思いつきなのか(?)連携が取れず、曲は歌わず。代わりに、得意のホー!フー!イエー!カモンベベ!を観客と一緒に歌うマイコー。鼻声なので、聞きとりにくいですが、男らしい声にほれぼれlovely

こんなことが、ロンドンでも起きたら、凄いことですよね~。

2:10辺りから、トークが始まります。

http://www.youtube.com/watch?v=vQipSfTnOxc

え・・・と、こじつけですが、女性史的には、ブランケットちゃんが生まれる前の年です。

|

« やっぱり一番おいしいところを持っていった女性 | トップページ | 人前でも、お品が良いんです。 »

リサコの独り言」カテゴリの記事

コメント

最近マイコーファンになり、巡り巡ってこのサイトにたどり着きました!とってもレアな情報も載っていて、見てて楽しいです~(^-^)
コメントやインタビューなど自分では訳せないので、和訳してくれているのがとてもありがたいです。
大変かも知れませんが(^^;)、たくさん更新して頂けるのを楽しみに待っています。

投稿: かとりーぬ | 2009年6月22日 (月) 08時33分

かとりーぬさま!応援ありがとうございますっ!がんばりまーすhappy01

投稿: 千葉リサコ | 2009年6月22日 (月) 11時13分

マイケル情報を探していてたどり着きました。
探してましたよー、マイケル女性史!!
マイケルってめっちゃ男やん!!女の名前がわんさか出てきてちょっとショックやら嬉しいやら、楽しいやら・・・
パパラッチ気分楽しんでます。
レアな情報もすごーく、楽しみにしてますんでがんばってくださいね!

投稿: たぬきち | 2009年6月23日 (火) 22時16分

たぬきちさま!本当に、ショックやら、楽しいやらですよね(笑)!意外に、マイコー、普通の男性じゃん!みたいな(笑)

応援ありがとうございますっ!

投稿: 千葉リサコ | 2009年6月26日 (金) 00時25分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195476/30201639

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年コンサートで選曲を観客に任せるマイコー:

« やっぱり一番おいしいところを持っていった女性 | トップページ | 人前でも、お品が良いんです。 »