« ファンがなかなか認めたがらない女性(^_^;) | トップページ | 小沢一郎さんの辞任にちなんで »

年表の続き+番外編

Fbf9_2 前回の年表で、書かなかった方がいます。そう、マドンナです。明らかにお付き合いしていないだろ~、パフォーマンスとしか思えん~、ということで省いていたのですが、1991年(32歳)のアカデミー賞に同伴しています。

ブルッキー同伴期とかぶります。

ではでは、続き。

1990年~1997年(マイコー、32歳~39歳) シャナとくっついたり離れたり?実は、デビーとも既に付き合っていたかも?これまた3股かよ(^_^;)

1993年2月(34歳) リサと再会。

1994年5月26日(35歳) リサ(26歳)と結婚。

1995年12月10日(37歳) リサと病院で大喧嘩。

1996年3月     デビー流産。

1996年8月20日  リサと離婚成立。

1996年11月3日(38歳)  デビーが妊娠(この時6ヶ月)していることがマスコミにバレ

1996年11月12日  リサに電話。

1996年11月13日 デビーと結婚。

1997年2月 プリンス誕生。

1997年6月25日~7月6日 ヒストリーツアー中、デビーと、フランス、オーストリア、ドイツ

1997年7月12-17日 ヒストリーツアー中、ロンドンでリサと合流。

1997年10月(39歳) 南アフリカでまたリサと合流。

1997年11月 デビーがパリスを妊娠していることを公表。

1998年2月7日 リサの30歳の誕生日(2月1日)を祝うためにリサとディナー。

1998年4月3日 パリス誕生。

1999年10月(41歳) デビーが離婚を申し立て。

2002年(44歳)に別の女性との間に、ブランケットちゃん誕生。

デビーとの離婚の後は、フランス人モデルのジョアンナ・トーマエさんと噂があったり、 ロマニカ・ハリスさん(http://uk.youtube.com/watch?v=mldB_3ywBwA)が出てきたり、ナニーのグレース・ルワランバさんが噂になったりしましたが、何もなさそう?

ImgGracekidsrarebi0yb9後、ちょっと時期が前になりますが、シェリル・クロウ、カレン・フェイ、エリザベス・テイラーも、何もなさそうですね。

リサの勝ち誇ったような顔で、一旦締めくくります。

Mjlisa_9710_2 

|

« ファンがなかなか認めたがらない女性(^_^;) | トップページ | 小沢一郎さんの辞任にちなんで »

年表」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。マイケル大好きな通りすがり(♀)です。
ありそうでなかった、テーマのブログですねー。
マイケルってピーターパンとか言っているけど、海外の情報など見てるとけっこう女好きじゃない・・って気がしておりました。(ビデオクリップでも、クリス・タッカーとナンパ話してるあたり妙にリアルだったし)
ただ、同性愛ってことにした方が記事として面白いので、女性関係はそこまで大きいスキャンダルにならないのかもしれないですね。
真偽のほどはおいといて(笑)すごくおもしろく読みました。

ではまた~

投稿: p!nko | 2009年6月 2日 (火) 00時41分

p!nkoさん!ジャクシティ経由でも、ミクシィ経由でもなく、通りすがりで、こちらにコメントをいただけるなんて、大変光栄です(^^)余力がありましたら、ぜひジャクシティの探偵事務所コミュにて、コミュメンバーのコメントを読んでください。大爆笑ものです(笑)

で、そうなんです、そうなんです!ゲイにしておいた方が、記事が売れたんでしょうね。『マイケル・ジャクソン裁判』の本の言っているとおりで、メディアはセンセーショナリズムばかり追って、冤罪にまで追い込みそうになったくらいなので、困りものです。

最近、マイコーの髪型が戻ったことは、もちろんご存じだと思いますが、あの姿を見ても、いかに彼が変わっていなかったか、わかりますよね。メディアは全く違うふうに報道していましたが・・・。

なにはともあれ、楽しんでいただけたようで、このブログを書いた甲斐がありました~!ありがとうございますっ!

投稿: 千葉リサコ | 2009年6月 3日 (水) 23時01分

髪型が戻った!?もちろんご存じなかったです。
ということでさっそく写真確認してしまいました。ほ~らチリチリの方がかっこいいじゃん。とマイケルの肩を叩きたい気持ちで一杯です。(なにさま)
メディアはアレコレ言うのかもしれませんが、十分COOlgoodですよね。

実際、マイケルって顔の造作自体は、鼻以外そんなに幼い頃と変ってないですね。「印象」が変ったのは確かだけど、皮膚病とメイクと老化、いえ成長のせいかなと思っています。
報道は暴走するとりっぱなリンチ行為にもなりえますね。
ダイアナ妃の件といい、怖いかぎりです。
だからタブロイド紙とか週刊誌は買わないけど、マイケルの恋愛系の噂話は好きです。。

ブログぜひたのしく更新し続けてください。

投稿: p!nko | 2009年6月 4日 (木) 18時49分

お返事遅くなりました~!the curl is back!とか言って、世界中のファンの間で、大騒ぎですよ~(笑)

で、ダイアナ妃は、政治がらみとも言われていますよね。マイコーの裁判も政治がらみなんじゃないかという噂もあります。世の中、裏がありすぎて、マイコーの安否がとても心配になりますが、ここでは、楽しく妄想してまいりたいと思います~(笑)今後ともよろしくお願いしますっ!

投稿: 千葉リサコ | 2009年6月 7日 (日) 00時30分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1195476/29247546

この記事へのトラックバック一覧です: 年表の続き+番外編:

« ファンがなかなか認めたがらない女性(^_^;) | トップページ | 小沢一郎さんの辞任にちなんで »